FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(2012年2月) 

2012年2月10日(金)

ご無沙汰してます。

あれから、いろいろと病状の変化は大小ありましたが、何とかやってます。
ご安心を。

また頃合を見て更新しますね。


世界が平和でありますように。

このブログを見た方が幸せでありますように。

僕の病気が治りますように。


west

スポンサーサイト

近況(2012年1月) 

1月26日(木)

何とか治療は順調に進んでおります。

退院まではまだまだ時間かかるかもしれませんが、がんばってます。

ご安心を。

また近況報告しますね。


世界が平和でありますように。

このブログを見た方が幸せでありますように。

僕の病気が治りますように。


west

再入院(2011年12月) 

2012年1月4日(水)


またまたご無沙汰しちゃってすみません。


年末に更新しようとしましたが、熱が出て叶わずでした。

実は12月某日より再入院して治療を行っているんです。
移植後約半年での再発(再々発)です。
少し変わった再発ですが、病状について詳しく書くことを控えます。
まずは今行っている治療がうまくいくと信じて、がんばっているところです。

移植後、あまり日が経っていない再発ですし、今までの治療歴を考えると治療選択肢は限られてきます。
不安もあるけど、もう信じてがんばるしかないです。

落ち込んだりはしてませんし、相変わらず楽観的に前向きです。
ですので、ご安心を。

次の更新はいつになるかはわかりませんが、また更新したいと思っています。

では、また。


世界が平和でありますように

このブログを見た方が幸せでありますように

僕の病気が治りますように

west

一時退院&再入院(2011年5月) 

5月11日(火)

ご無沙汰してます。

僕はまずまず元気にやってます。

詳しく治療については書きませんが、経過は概ね良好です。

移植は6月中旬に決定しました。移植後再発ですので、骨髄破壊的前処置ではなく骨髄非破壊的前処置を行うミニ移植を実施します。難しい移植になるかと思います。

今回の治療は、移植を前にして軽めの治療になっています。移植前処置前に数日の一時退院がまたできるかと思われますので、その日が来るのを心待ちにして治療に臨みます。

まだまだ治療は続きますが、治ることを信じて引き続き頑張ります。このブログを見ていただいている方も応援お願いします。

震災、原発の問題と引き続き、まだまだ不安な状態が続いていますね。何かを今の自分ができるわけではありませんが、電力に関しては節電のような小さな事を続けて行きたいですね。

今の自分は無力ですが、移植がうまく行き、本退院後、人のためにまた働くフィールドを求めて動こうと思います。もちろん移植後の体調を考えてです。

では、また1ヶ月後くらいにブログを更新できればと思います。

世界が平和でありますように。

このブログを見た方が幸せでありますように。

僕の病気が治りますように。

west

一時退院中(2011年3月) 

2011年3月16日

ご無沙汰しています。先週より一時退院しております。少し白血球が上がり、薬も内服で問題ないと判断されての一時退院(次の治療までの一時帰宅)です。

次の治療は、外来で白血球が完全に上がってきたことを血液検査で確認し、骨髄穿刺(骨髄検査)をして、寛解(骨髄中に白血病細胞がいない、もしくは僅かな状態)であるかどうかを確認した上で決まります。先週の金曜日に外来で血液検査をしましたが、まだ白血球は十分に上がっておらず、今週の金曜にまた外来で血液検査します。たぶんですが、明後日は白血球は上がっていると思います。なので、来週は再入院、二回目の治療開始をすると思っています。

ところで、先週の金曜日の地震、皆さんは大丈夫でしたか?僕は、外来受診を終え、帰宅時、地下鉄からJRに乗り換える駅で地震に合いました。ちょうど駅ビルでブラブラしてたところに、緩やかな揺れ、これはやばいと外に出たときは大きな揺れになっていました。幸い、怪我はありませんでした。ただJRの電車運行は停止し、駅で三時間近く粘ってみたものの諦めて、バスを乗り継いで家に着いたのは十一時前でした。仕事帰りの人、渋滞、バスの本数が少なく、なかなか大変でたが、都心に比べれば良かったと思います。

続きを読む

  1. レンタルHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。