スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(移植へ) 

2011年6月7日(火)

ご無沙汰しています。僕は元気でやっています。

2週間の一時退院を経て、再び入院しています。

今回の治療はメインイベントである造血幹細胞移植です。

移植前処置は、一度移植を経験して大量の放射線を浴びていることもあり、骨髄非破壊的前処置(ミニ移植)となります。放射線は2Gyほど浴びます。

移植については、2座不一致(4座一致)である母の抹消血幹細胞を移植します。

一度移植を経験しているとは言え、使用する抗がん剤は違うし、ミニ移植だし、2座不一致の抹消血幹細胞移植だし、初めて行う治療だと思っています。

移植時は幾つかの関門があるかと思いますが、まずは移植前処置の副作用を乗り切る。続いて、移植した造血幹細胞が無事に生着するのを待って、急性GVHDを乗り切る形だと思います。その間に感染症、合併症など何が起こるかはわかりませんが、起こるものについて乗り切っていきたいと思います。

無事に退院できる日を待ち望み、日々闘っていきます。

また状況が落ち着けば、ブログを更新する予定です。2ヶ月はかかるのではないかと思います。

では、また更新する日まで。お互いにがんばりましょう。



世界が平和でありますように。

このブログを見た方が幸せでありますように。

僕の病気が治りますように。


west

スポンサーサイト

Comments

タヌタヌさん、ねこうさぎさんへ

コメントありがとうございます。

お陰様で順調な経過です。

まだまだ油断できないですが、これからもよろしくお願いします。

お二人のブログ、時々、拝見してますよ

移植の成功と、westさんの回復をお祈りしています。



治療が順調に進み、一日も早く回復されますことを祈っております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hitomiwotojireba.blog95.fc2.com/tb.php/70-cd369d4f

  1. レンタルHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。