FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月① 

GVHDは免疫抑制剤で少しずつ収まってきて、血液検査の数値もよくなってきていました。

1月には問題のなかった肝臓系の数値が悪くなっている以外は…。


2月上旬、
GVHDのため絶飲食の日々は続きますが、比較的体調は安定していました。

自分用の本やゲーム、姪っ子の出産祝い、私へのプレゼントなど、ケータイで探して申し込んだり。

大好きなジェフ千葉の情報を集めて、今年は期待できそうだと嬉しそうに話したり。

鍼灸師になりたいと決めたのも2月上旬でした。自分ができることはないか考え、たどり着いた答えが鍼灸師。
自宅から行けそうな専門学校を調べて資料を取り寄せて。
ベッドの上で真剣に将来のことを考えていました。


体の方は、
皮膚や腸のGVHDは収まってきていましたが、肝臓に出始め、黄疸で皮膚が黄色ががっていました。
肝臓は、マイロターグの影響もあったのだと思います。

でも、皮膚や腸はよくなってきてきたし、体調も安定しているし、歯肉の腫瘍も小さくなってきているし……、
あとは肝臓へのGVHDが落ち着いてくれば……、

私たちはそう考えていました。



世界が平和でありますように。

このブログを見た方が幸せでありますように。

主人が安らかでありますように。


westの妻

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hitomiwotojireba.blog95.fc2.com/tb.php/86-176cae4a

  1. レンタルHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。